チェコGP その22014-09-15 21:18



今日は、いよいよサーキットへ!!





昨日遅かったので
私は朝食をパスして睡眠をzzz

ハムとかチーズとか美味しかったらしいです










さすがのナビで無事到着(笑
















今日の 第一村人は、博一くん!












んんん??

何か違和感を感じて、よーーーく見たら













!!!

ブッブブブっ、ブーツはいてるー!



よくよく聞いたら
「新しいブーツで固くって、はいて歩いてまーす」

なるほど!


そう言えば、
長島哲太くんもピンクのブーツはいて歩いてるのを
見かけたっけなぁ





この時、自分ではそういうつもりないんだけど、
友達が「あんな事いうなんて心臓止まるかと思った!!」って
私の発言を言ってたんだけど・・・

皆もそう思ってたでしょ?!博一くんも賛同してたし!!(爆
えっ?そうじゃない?










アスパーチームのバイクは電動、しかもかわいい




























さすがに木曜、パドック内は、人少なめ














ぽりっちょにあったにょ〜

あぁ〜なんてナイスガイなライダー















その後 カフェをゴチになってたら〜
















こんなにたくさんのパン!!!

甘くて美味しかったぁ・・・(こんなに食べられないけど

















ドライブMセブン欲しかったのに・・・

置いてないんだって!!本家のチームに!!
なっなんで??


















ルーキーズカップに 参戦中の三原くん!!

「最大級の笑顔おねがーい」って言ったら

「まかせてくださーい!」


かっ、かわええーーーーー!!!!!














ウキウキしながら「んふふ〜ランチ〜♪」と食べに行ったら

イタリアンマンマのシェフじゃない!!Σ(T□T)

とはいえ、美味しく頂きました











デザート付で!

自分で好きなだけカラメルをかけて食べまふ
もっちもちして美味しかった!


















ランチ後には、ドミに遭遇〜♡

鈴鹿おめでとう!
ポールトゥウィンおめでとう!って言ったら

「アリガト」

ひょー!!!!!(///∇//)
















その後には、出勤してきたティト
唯一知ってるスペイン語を言ったら満面の笑顔返し!!!

( ̄TT ̄)鼻血ブーーーーーーーーー!


ライダー達ってどうしてこんなに素敵なのかしら??














ドイツ人メディアの人のバイク















こんなのや














こんなのがついてる(笑

ちなみに、
↑この彼の体が、料理されて?後ろについてるやつだそう(爆

しかもみんな「パフパフ」音がなるよ!って鳴らしてくれました











そんな横で、アレイシ兄ちゃん撮影会??

かっけぇ


















今日の気温は、17度!!!!

前回2009年に行った時、朝晩は寒かった気がするけど
昼間は 暑くて 半袖だったような・・・?

今回はダウンを着てもいいくらいさぶかったぁ{{ (>_<) }}ブルブル













木曜のピットウォークはすっきすき















ちょっとショップ?特集?







































この日は、ホテルを移動する都合があったので、
途中でチェックインをしに行きました













はう!
なんだか素敵な教会??
















夜はこんな感じ(ボケボケだけど・・・


















路面電車が走っていて
















ひょー!!!!!!

こんなそばを通ります

















レースウィーク中宿泊のホテル



















夜10時を過ぎると門がしまるそうで(苦笑



















渡されたカギについているこれで、門にあるスイッチ?に
「ポチっ」とやると
ぎぃぃぃぃ〜とゆっくり開きます

















ホテルにはNinja が2台!



















入ってすぐ、朝食会場兼レストラン
















兼、フロント!




















私たちの部屋は、ベットが4台

屋根裏部屋みたいで、かわいいし広い















バスタブはなくて、シャワーのみ













サーキットに戻るとプレカンが終わった頃?
出てくるであろう所で待ってみる








ナイスタイミング?










イアンノーネ




















ロッシ


















そして、ロッシ
















マルク

















ホルヘリん

スクーターに乗る時
「あらよっ!」ってな具合に飛び乗る(かわえぇ

カメラマンの腕がわりぃな・・・(スンマセン













でなー

















夜9時30分のパドック

















アブラハムくんレーシング












はぁ〜楽しい1日でしたぁ









翌日へ つづく




コメント

トラックバック