ENJOY HONDA 20192019-05-05 14:34




5月3日ツインリンクもてぎで行われた
働くクルマ大集合&ENJOY HONDAに行ってきました








いつもはレース等々で入り口で駐車券は買わないから
知らなかったけど
かわいい!駐車券!











救急車















パトカー
鶴ヶ島??













はしご車


















水風船キャッチチャレンジしてました??













うひょー!色々あるよー














今時のトラクターは四方が囲まれていて、冷暖房、ラジオ付き
だとか!!
快適ですね













改良君??
何に使うんだろう?と調べたら、土や肥料等々、別のものを
この機械で一緒にまぜながら撒ける
的な機械らしい(粉砕しながら混ぜることもできる)

ちなみに?燃料タンク400リットルだった(すご/笑








フォークリフトにショベルカー














ローラーたち












高所作業車にのれたり
テンションあがりまくりのクルマたちでした!













ロードのオーバルコースにもあって












ドラックレース?してました












で、

このトレーラーすごくないですか???
多軸式トレーラーっていうんですって!

操作は乗車も遠隔もできるそうで、今回は遠隔での運転(回転)
動画をとりましたのでこちらです










トライアルデモもやっていて







中央エントランス前




動画はこちら















モテギといえば、ゆず塩ラーメンを食べて














そして今度は、ハローウッズ側にある会場でトライアルデモ
もう、暑いので汗だくですよ!








動画はこちら








汗だくお疲れ様でした!
とアイスを差し入れいたしました!




















その後、私もジェラートを♡




GWでお天気が良かったので、熱中症になるかもくらいの暑さで
日陰を探してさまようことが多かったけど(苦笑)

すんごい楽しい1日でした!











.

コメント

トラックバック