全日本トライアル北海道20192019-07-30 23:34

7月13-15日と
北海道和寒へ全日本トライアル選手権を観戦にいってきました

3回目のわっさむで初めて友達と二人での観戦です(楽しみぃぃ






まずは腹ごしらえ!うまうまカレーをいただきました









いざ!
いつもは夕方以降の便をとって、お宿に夜到着、寝るだけでしたが
今回は現地で友達と集合の為、早めの便で出発です














うん、飲むよね〜コンソメとジュース♡









旭川空港に無事到着!
友達とも無事合流!というか友達はその前から北海道を旅行しつつ
なので、お迎えに来てもらう(嬉し!

以前、台湾の時も空港現地集合にした時は
お互い探してもみつからず、現地のWi-Fiにつないでから…
なんて作業をしていたら友達が見つけてくれて(苦笑)
お互い『あれ?探してたのに!』と
まぁそこよりは狭い空港だから出口ですぐに会えたよね(笑

うひょひょーとお話ししながら少し観光へ










寄ったのはこちら








ここから入ると…








どーーーーーーーーーーーーーーーーん!と広大な土地に
綺麗な花々が!!!!





私の腕では全く伝わりませんが、すごくステキでした!
だからかなぁ




ん???と思っていたら








結婚のお写真撮られてました!
うんうん、すごく絵になるものねぇ







堪能したところで、お宿に向かいます
途中で観戦時用の食料を調達しつつついたお宿は







和室ー!!いいよねぇ和室って
限られた空間で寝食すべてができて機能的
しかもこちらのお宿、キノコが売り?のお宿でお部屋名が
「しいたけ」でした(なんかかわいい
玄関にも石の彫刻キノコだったなぁ








でお部屋のテレビにこんな装飾?が!!








んでね、見習わないとなぁと思うのが








お土産!といただいたクッキーと紅茶!!!



ありがとーーーーーーー!!家帰って速攻食べて飲んだよね(爆
私もこういう気遣い上手になりたいものです…







そして、このお宿は温泉でもあって地元の方々は日帰り温泉として
利用されてるみたいですね

お風呂であった方々は北海道内から来ていると言ってました
そして仲良くなった?お子様たちは
『そんなのかんけーねー』とギャグを披露してくれましたよ♡





さぁ〜楽しみな夕ご飯
キノコや山菜など私の好きなもの多し!






茶碗蒸しにもたくさん入ってました





そしてお鍋付き!!豪勢ー!








そして食後のデザートはコンビニで入手していたので
コーヒーを淹れてまったりと(はふぅぅぅ







さぁ〜明日はトライアル観戦ですよ!






コメント

トラックバック