東京モーターサイクルショー20192019-03-25 20:28

3月23日 東京モーターサイクルショーに行って来ました





まずは来た記念に撮るよね











トライアルイベント会場にきたら、早すぎて誰もいない(笑
のと、雨でつるっつる!なんですけど大丈夫なのかしら??
って雨でも協議を行うプロの人たちには余計な心配か(苦笑









でも早く来るのも良いことある!

遠くの方に選手がいる??って近寄って見たら…












ガッチ様!!!(全日本トライアル選手権V8の小川友幸選手)
私服!!!私服ですよ!!!!
鼻血ぶーーーーーーー!!_(:3」z)_バタリ










今回のデモは






小川友幸選手、西村亜弥選手、黒山健一選手
最高の3人ですね!











簡単そうにやっているところが本当にすごい…













ケニーさんこっちにきたーーーーーーーーー!!








ガッチ様、通りすぎる










あやちゃんも♡












障害物をしようしてのデモ
普通に自分が登るのだって絶対できない…

















大盛況のうちにデモは終了

ツルツル地面の最後、選手たちとのタッチシーンを
ご覧くださいこちら








選手たちとおさしん撮りたいなぁ〜と向かったら
素敵な場面に遭遇









黒山健一選手が、男の子にトライアル選手になるには、男とは
についてご教授していおりました♡
「あそこでデモするためにな」











「好き嫌いなくなんでも食べなきゃダメだ」ホッペをムニ













「それからな男というのはな」










「いいか、わかったな」肩ポン
うん、鼻血出そうなくらいよかった!!








2回目のデモは欠席して、トークショーの方の席取りへ








ど真ん中のど真ん前の座り、でき来た瞬間手を振りまくったら
思いっきりあやちゃんに笑われた(爆














レディース選手たちのトークショーとってもよかった!
あやちゃんの将来を見据えた色んな話も良かったしね!

その動画はこちら











その後は仮面ライダーショーをみたり













8耐トークショー?みたり











三橋淳さんがトークショーされてたり












入りんなブースを










見て回ったり

































最後は、トライアルバランスチャレンジをしたりして













缶バッチもらったりして












あっ、筑波サーキットキャンギャルさん、とても上手でした!










楽しみまくった1日でした
後ろをふりかえったら
プロジェクションマッピング!!オリンピック!!














こちらも楽しみですね!
























.

コメント

トラックバック