全日本ロードレース in岡山 20192019-09-02 16:05


8月31日
岡山サーキットに全日本ロードレース選手権を観戦にいってきました





翌日の朝の便だったので、前泊










こういうサービス好きです
大きめキャリーケースだと広げるの大変な感じの部屋だったけど
綺麗で良い部屋でした














朝ごはんはカニ飯の入った助六寿司
🦀カニカニー












さぁ〜搭乗でーーーーーす











飛びまーーーーーーす!












いつもの、のみまーーーーーーす(笑










無事、広島空港到着!












今回の相棒(よろしくね
いいナンバーだ♡















途中のSAで休憩がてら恒例のソフトクリーム







サーキットには予選も始まっている時間に到着したので
駐車場もすっと入れました!







カメラマンさんように開けられたフェンス👍










HONDAブース
日曜には高橋巧選手のサイン会!





ウロウロ見学していたら、なんだか歌声が…







と思ったら、可愛い方々が歌って踊っているではありませんか!










岡山サーキットクイーンの皆さんでした!
「お疲れ様です」と挨拶されて(苦笑)
とってもステキな方々ですね









YAMAHAブース









日本郵政テントでは…
レースアナウンサーの柿沼さんと日本郵政チームの手島監督が
熱心にお話中でした









パドックにきてみましたよ











長尾兄弟
ありがとうございます!










8耐のYAMAHAチームのつなぎが!!









って中須賀克行選手!!!
おさしんとらせていただいて、ありがとうございます!!








実は、わたくし、岡山は今日だけで
明日は広島にトライアル観戦に行くので、ここで離脱です








肉好きではありませんが、長距離運転になるので
元気をつけようと(笑)唐揚げ屋さんに寄ったら…
今日はこの時間で閉める予定だから好きなだけ持って行って!
と詰め放題に(爆
いや、1、2個で良かったんだけど…と
思いつつも言われたらやりたくなるよね(ぐふ










駐車場までの帰り道に撮影
うん、まもらないかんよね!










ここからは、なお’s撮影の走行写真集をご覧ください



































































































どうでしたか?
『どんだけ下手なんだよーーー!』というのがよくわかる写真でしたね(爆

やっぱり何度もサーキットには通って撮らねばいけませんな!





さぁ〜広島へれっつごー!










.

コメント

トラックバック