チェコGP その32014-09-10 22:08


今日は、フリー走行の日〜










もりもり朝食たべる〜

スクランブルエッグにはタマネギ入り・・・
(タマネギはいらなかったな/苦笑













マグカップにはこんなかわいい工夫が













いつものナビでサーキットへ〜(昨日と違う道のような・・・苦笑













今日の第一村人は、後ろ姿のAマルケスくん














カルには会えなかったけど、ルーシーたんには遭遇

「モーニン」って言ったらニコニコしてくれたー
かっ、かわいい















アブラハムくんファンかな?

双子ちゃん















朝から大人気のロッシ

いつもファンサービス偉いよねぇ




























地元ライダーアブラハムくん












いつも一緒の彼女


















ぽりっちょも出勤
























お兄ちゃんも

このヘッドホンがdocomoの「d」に見えてしょうがなかった
実際は「b」なんだけどねー(苦笑














ホルヘりん














あぁ〜こっちにはこなかったー( ̄□ ̄;)!!

















知り合いの方か、ファンの方か、親しくトーク中

ルティとドミは、同じスイス人だけど、
ドミはドイツ語、ルティはフランス語が主なのかな〜?





















フリーから戻ってきたアレックスくん

「笑って〜」

ってリクエストしたら

「んふっ」って・・・・・かわえぇ














ノビーさんとAクリビーレさんのツーショット
熱いハグの後に色々話こんでました





















































フリー走行後の シュテファン
友達のあげたお菓子に「アリガト」(うひょー!











シュテファンのバイクナンバーには名前のプレート付

















ちびっこたちのパドックツアー?


















ルーキーズカップの予選前

ノビーが、機材をおしおしして通り過ぎました〜
お互い?検討を誓い合うかのように、(+`゚∀´)=b グッと自然に!
(お前は走らんじゃろ!と自分に突っ込み











きたきたー!!!

みんな、またいで押して来るんだけど、小さい子は立って
押してくるのを、大きい子が手助けしてあげてるのが
微笑ましかったなぁ











ゲット ザ ポールポジション!!










三原くんの予選は・・・・18位

ここは得意な方と言っていたけど、うまくいかなかったんだね
ノビー曰く、あんまり言うと凹みが激しくなるらしいので
励まそう!!
















ささっ、グッズでも買いに

















マルクショップ(弟も)


































一緒にロッシやホンダのも














マルクのグッズもロッシの所が作ってるんだって!

すごい儲かりそうだ・・・















ホルヘリんショップ













中上くんのもあったよ!!














人気だね、ロッシショップ













日本のサーキットはきれいだけど、グッズの種類が少ないよなぁ
このくらいたくさん種類があるといいのにね・・・













ちょっと軽食〜













こんなテントで













こういうのとか売ってました

美味しそう・・・
(数日後に友達が購入してくれて食べる/旨い!














価格はこんな感じ

×6くらいで日本円かな?

ハンバーガー480円、ステーキ600円、フライドポテト330円

一番下はなんだろう・・と帰国後調べたら
Pommes Fritesは、ベルギーのフレンチフライと出てきました

チェココルナの下には、ユーロも書いてあって
両替した価格でいくと、ユーロのほうが40円くらい安かったなぁ

サーキットでは両方を使って買い物
チェココルナもそれなりの金額を両替してもらったから〜
(ありがとう〜Y)










グラスタ?の席に行ってみたー




























うちの子も一緒に!

焦点があわなくて、かなりボケボケだけど・・・














パノラマで全体を



































ランチを食べて〜

















午後のフリー走行の出る瞬間を撮ったけど・・・
金網にピントが(苦笑














ここで見てみたんだけど
雨が降らなきゃ最高だったんだけどなぁ・・・

















フルーツ食べてたら・・・















うぉー!ダニっぺ発見!!!!
とぉーーーーーくから望遠でうなじを狙ったら・・・


襟がーーーーーーーーー!!!!(ガクっ
















きゃー!!!!レオンくん!!!!!

















前日に渡したお菓子を、けっこう気に入ってくれたらしく

「昨日のアーモンドのお菓子美味しかったぁ〜」

って言ってくれたから
(ホント〜にたまたま)1個残っていたので渡したら

「Wooow!!Thank you!!!」(私 、心で号泣

だけど、↑太るんだよねーとレオンくん(苦笑



ライダーのみんなたいがい、太っちゃうよねーの
リアクションするなぁ
大変だなライダーって、食べるのもある程度は考えないと
いけないもんね


そういえば?全くそういうの気にせずアイスをガツガツ
食べてた
カルロスチェカっていうライダーもいたっけな(笑










BSの山田さん、取材うけてました
















ようやく会えたよ!中上くん

ブルノからチーフメカが光太郎さんに変わったと聞いたので
「光太郎さんとはどうですか?」
と聞いたら

「仲良くやってます」

心の中で大爆笑!!
いやっそういう事を聞きたいんじゃなくて・・・
ん?それともそういう意味かなぁ?









博一くんの所











今回は?友達の為に岡田さんの写真撮りたいなぁ・・・
と思っていたんだけど、なかなかお会いできずに
んーーーーーーーと思っていたら





「あっ!! 岡田さん!!」





 猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ







本田重樹監督もご一緒でした
ぜひファンの人に素敵な写真をー!と話したら



岡田さんが、すっごーくお茶目な事を本田監督に・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

こっここ、ここでは書けません (。-_-。)ポッ





だけど、こんな素敵な笑顔写真が撮れました
ありがとうございました!!
(無事任務完了だわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




にしても、岡田さんのカメラ目線写真撮るのって難しいのね
去年のルマンも目線合ってなかった気が・・・
ねー、い○さん(笑



この日は、さやかさんに 1口カレーも渡せたし
ホッと一安心









ジョルデーがラジコンカーに











結構な時間やってました
















ようやく、ちゃんとしたホルヘリんを激写!!

手を降ったら満面の笑顔!!

この後、ファンサービスをしてモーターホームに入る時に
「Bye-bye!」って子供みたいに!(かっかわえぇ

しばらくは、このBye-bye!がうちらの間でのお気に入りに(笑









スコット

「笑って〜」って言ったら

素敵な笑顔に、周りのスタッフ達が
「ひゅーひゅー!!」と盛り上がった素敵なお顔!
ありがとうースコット!












栄養満点(取りすぎだろ /苦笑)のデナー





アナちゃんが今回は来ていないと聞いて
ちょっとがっかり・・・















翌日につづく




コメント

トラックバック