バイクのふるさと浜松20182018-09-08 15:10


8月25日ー26日と浜松で開催されたイベントに行って来ました

浜松といえば、
SUZUKI、HONDA、YAMAHAの創業地

行った目的は、トライアルデモと浜松餃子!(いけたらさわやか)








車で向かったので途中途中で休憩しながら向かいます
暑くてソフトクリームもあっという間に溶ける(苦笑







いやぁ〜静岡って、静岡って!!!!
横に長いから、静岡に入ってからの浜松が…

ととととと、とおい!!!!(苦笑
浜松、愛知県の方に近いしね







無事会場周辺に到着
えっと…どこへ行けば…
と駐車場近くの警備員さんに聞いて地図をいただいて移動











展示会場は、体育館みたいな感じの所(ひろっ!























おぉー!スズキのがちゃ!









りんりんいたよー!











家康くんは後ろ姿を撮ってみる







マシーンもいろんなものが展示されていて「いい!!」













































スーツも展示されてました






























こんな素敵な逸話もあったりして











外には飲食ブースが












トライアルデモの会場ですよーー!











小川友幸選手と黒山健一選手のデモです!


その模様はこちらへ

動画     

トークショー動画     








で、デモ終了後は買い物したりしてお宿へ












元々旅館だったところをリニューアルしてオープンしたばかりの
所で、きれいで女将さんも素敵な方で、夜中まで話して盛り上が
ってしまいました(スミマセン^^;











食堂











部屋はこじんまりだけど、十分!
トイレ、風呂は共同でした
トイレはきれいだったけど、少々におったかな?
お風呂はきれいでシャンプーとか全部そろってました















朝ごはんはつけたけど、夕ご飯はつけなかったので
静岡在住の方に声をかけて浜松餃子!!





つけ麺とご飯付き…(げふーっ/笑










美味しゅうございました、ありがとう!!





さっ!明日も見に行くよー

おやすみなさい










.

コメント

トラックバック