ドイツGP写真 その22011-03-02 21:00



夜のサーキットもいいよね。






ドゥカティのパーティ??






翌日






さすが、ロッシ復帰とあって、ピット周りはすごいね!







TECH3のホスピに進入







みずらいけど、裕紀くんのパネルが。









裕紀くん走行








祥也くん走行







手島くん走行








走行後の洗濯。激写しちゃいました(苦笑








メインストレート。歩くと長い!








また食事(笑









ホカホカ食事っていいね。










チーズも美味しいし><








ちょっと高い所から撮ってみた。







最終コーナー立ち上がりからのメインストレートへ







手前の席は、ドゥカティ応援席だそう。








最終コーナーからの立ち上がりには勾配が。









上から見たら、こんな感じ。









スターティンググリッド








ピットからみたグランドスタンド








かわいかったので撮っちゃった。プラマックのイス。
パンダみたい。








モンスターのピット









スズキは終了前でした。










マフラーに、「かわいい〜」








コヤマックスのピット。スタッフに睨まれる?and
ライトで照らされてた(苦笑









コルテセくんのピット








マルケスくんのマシーン、撮らせてくれました。









ダニのピツトは閉まってたけど、









ドビちゃんのピットは開いてた〜。









祥也くんのピット












2011年は博一くんがお世話になります。









美味しかったので、食事載せまくりです(苦笑







野菜、チーズもいっぱいで><










デザート〜〜\(^o^)/











好きなんだね、自分で作った「フェルナンドトーレス」のシャツ








翌日








よく見たら、道路の看板にサーキット名がありました。








決勝当日は、雨・・・









国旗を出して応援だ!!








到着しても、路面はウエット








2010年 ドイツGP の表彰台







その横には大画面







レース前には、MOTOGPライダー達が!







熱狂的なファンっていいなぁ













グラスタ裏に来ました。








ホットドックの売店?








どんだけ使うんやろ トマトケチャップ(5kg)







朝の125フリー走行には路面が乾きはじめました。








グラスタは屋根あり、 後席用モニタ。表彰台も目の前です。









外国のグラスタは、どこも鉄パイプなんだね。











125ccレース終了








 
毎周、毎周、手が痛くなるほど手をふって応援!!

コヤマックス2位!!! おめでとう〜!!!(^-^)v








3位のコルテセくん







2位のコヤマックス







優勝のマルケスくん








トロフィーにはこう書いてあります。







本当におめでとう!
私もおもわず国夫さんとがっちり抱き合いました(笑









裏には、こんな雑な書き方が(苦笑









MOTO2表彰台。トニエリ強し。









ピット裏では、手島選手がいんたぶーされてました。











あかん・・・MOTOGPの表彰台撮ってない・・・(>_<)











ルーキーズカップの大治郎くん









レースは、惜しくも3位。悔しそうだったな。









ちなみに、



ここを通らないとパドックの中に入れません。






その3に続く。。。


コメント

_ いね ― 2011/03/04 21:53

ホットドッグ屋はヘリコプターから写してたの思い出した!

一枚一枚に突っ込みをいれたい(笑)
アヒル隊長しかもヘルメットがぶってるってサイコー!

_ なお ― 2011/03/05 00:24

>いねしゃん

またまたコメントありがちゅう〜ぅ。Chu!(-θ-)

一枚ずつコメント欲しいねぇ〜(ニヤリ

文明の利器って素晴らしいねぇ
HP作成より楽〜(当たり前か/苦笑

これなら撮ったの全部載せようかと思ったくらい
(載せられないのもあるけど/ニヤリ)。

トラックバック