.イギリスGP その4 ― 2015-09-16 17:40
今日は、予選日
朝食する時間(私のみ/苦笑)がなくサーキットへ
だけど、ホテルでのウエルカムドリンクを飲んでない!
とカプチーノを頼みました
サーキットでいそいそ朝食を食べて(食べるんかい!/笑)
いつか変顔で一緒に撮りたいなぁ〜リンリン
そうそうこれ!! ↓この本が欲しかったよぉぉぉぉぉ
少しづつでも調子があがりますように!焦らずだね!
今日も撮っちゃう〜マーベリックくん(ウフフ
マルクにスペイン語でお元気ですか?って聞いたら
私たちの知らないスペイン語で、長ーーーーーーーい返事をくれて
えぇぇぇー!!!
知ってるスペイン語で返事をーーーー!(えぇーー!自分/苦笑
金曜日からは、モーターホームの周りに見えないようにネットが
張られます
こっちを見ている人がいたので、「How are you?」って聞いたら
「FINE!」って返ってきました(笑
その隙間から、シュテファンの本を出しているファンの方が!
無事、サインをもらってました(よかった、よかった
地元のカル様
ぎゃーーーーーー!カル様がカメラ目線でいい顔してくれたのに…
カメラマンの腕が悪すぎた…
ホルヘさん、ご出勤
ヤマハツアーの友達とも会って、朝の挨拶(ハグ!
ちょこっとだけウォームアップに出るところの
コースの様子を撮れてみた(日本語へんだな/苦笑
あぁ〜金網が!!
あぁ〜こんどはピントが!!
はっ!!!まさか撮りたい写真が一番良く撮れるなんて!!
贅沢を言えば、後ろのマルクのちょーーガニ股したのをもう少し
大きく撮りたかったんだけど…(贅沢だな/苦笑
モンガールに遭遇、グレイスちゃんはいないの??グレイスちゃん
にしても、二人ともすごいくかわいい…
なので思わず?「すっごくかわいい!!!」って言ったら
「Oh〜Thank you」ってもう〜またかわいいわぁ
他の人が写真を撮ろうとしたら、虫が来て「きゃっ!」って手で払いのけた後に、「Oh〜Sorry〜」と言ってたな
いちいちかわいいぞぉー!
おっとー昨日のオークションの売り上げ??
ユーロかな?ポンドかな??
ポンドなら5700万??? ユーロなら3850万…どっちにしても
すごいな
ん??ちょろっと変わったヨーグルト発見!!ルバーブとな!
絵は、カニカマに見えたよ(爆
普通に美味しいヨーグルトでした
(ルバーブの味、知らないけど/苦笑)
はっ!!ルーキーズカップに参戦中の鳥羽くんだ!!!!
ヘルメットの整備、チェックに来たそうで
白いのは予備ですと教えてくれました(おどおどしながら/笑
押せ押せで聞いたから、きっと怖かっただろうな、ごめんね(苦笑
年齢は「15歳です」と言われて!!!!
三原くんといい、みんな行儀がいいなぁ…
フリー走行から戻ってきた、マルク
サイン、写真、いろいろ対応してました
マルクのうなじ
ダニも長ーーーーーーく対応してました
このあとは、ランチ〜ランチ〜♪
↓このスープ…めっさ美味しかったぁ
もちデザートも〜♪
ひょ!ダニケンさん!!!!
あした頑張ってね!って声をかけたら、「Oh〜Thnak you!!!」って
にこやかに言われて…やばい…かわいすぎる…
あっ!!後ろにクリビーレさん写ってた!!!
この後は、予選です
MOTOGPは、マルク、ホルヘ、ダニ
MOTO2は、サムローズ、アレックスリンス、ヨハンザルコ
MOTO3は、ナバーロ、カレルハニカ、ダニーケント
の選手たちでした(ひゃっほー!!!!PPおめでとう!!)
こんな、上から観れる?箇所があったので、パノラマで
天気悪〜い(苦笑)だけど、この日まで大雨が降ることなく
我らがお天気男さん、がんばってます
で、お茶して(爆)ホッと一息と暖をとります
この後は、ルーキーズカップ!
よし!きたーーーーーーーーーーーー!優勝ではないけど、
佐々木歩夢くんが3位でポディウム!!!
ちょうど表彰台へ上がる階段で、歩夢くんを見かけたので
「おめとう!!表彰台おめでとう!!!!」と声かけました
その後にトロフィ持って歩いていたので記念撮影!
その後に、もうひとレースは優勝ね!ね!優勝!!!
って脅すように言ってしまった…(苦笑
「は、は、は、はい…」って言ってくれたけど(怖がらせたかな
この後は、MOTOGPフロントローとMOTO2、3のPP選手の
会見です
出てくるのを待っていたら…
マルクだ!!と
写真を撮ろうとしたら、男の子が、ちょこちょこ寄って行ったと
思ったら…
大ファンだったらしく会えた嬉しさからか、ハグをした瞬間大号泣
それを見たマルクが、ギューッと彼を抱き寄せて、おデコにキスを
しながら何か声をかけていました
最後には、なでながら「明日、また明日会おうね」と
慰めていて…
その一部始終を目の前で見ていたら、私も泣きそうになって…
ウルウルしながら、その子が横を通るとき
「よかったね…良かったね…」とヒックヒックしている
男の子の頭をなでなで…(涙
もうやばい…
マルクのファンなのに、これ以上どうファンになればいいんだよぅ…と思わせるほど素敵な場面に遭遇した事に、感謝しかない
出来事でした
大感動の後に出てきたのは、地元のサムローズ選手
笑って〜!!!と写真を撮るときに大きい声で言ったら…
周りの人たちが大爆笑、サムローズ選手、恥ずかしそうに去って
行きました(ごめんね/苦笑
そんな面白い事いってないと思うんだけど…イギリス人的には
面白いのかな?
にしても後ろに写ってる男の子の顔!ウケました
ダニ、囲まれ
ホルヘも囲まれ率すごくて、ちゃんと写真が撮れません…
ナバーロくん
ふが!!!!ワンピースのジュースあるんですけど!!!!
日本のアニメ好きだっていうのを聞くと、必ずワンピースは言いますねぇ〜
あとは、ナルト
感動のシーンを胸にパドック内を歩いていたら…
わざと!?なシューズが(笑
ふんが!ロッシ選手に遭遇
望遠ですけど(苦笑
そろそろディナーかなぁ〜なんて歩いていたら…
あっスミスくんだ!って思った瞬間
遠くから「ブラッドリー!」という声とともに子供達が
わーーーーーーーーーー!!!!と集まって
これですわ(苦笑
ディナーの後にちょっとしたスタッフのサプライズ誕生日
イベント?があって、そのおこぼれにあずかりました!
手作りだというケーキと珈琲
美味しかったぁ〜〜〜(でもちょっと大きかったかなぁ/苦笑
幸せのままに就寝、明日はレースですよ!!!
.









































